雨の日曜日

みなさんはじめましてー(o‘∀‘o)*:◦♪

わたしは、20代のママです(≧∀≦)

20代といっても、アラサーなのですけれど・・・(;^ω^)

 

子どもは、小学1年の娘と、幼稚園年長さんの息子の2人です(^-^)(^-^)

旦那は、割とカッコイイんですよ(●^0^●)

旦那に釣り合うように、自分を磨こうと意気込んでいるわたしですp(^^)q

 

ところで、今日は午後からザーザー降りの雨模様です★

外に出られず、室内遊びの子どもたち。

でも、昨日は良い天気だったので、近くの「汽車こうえん」に行って来ましたよ♪

小さな、汽車の乗り物があるので、勝手に「汽車こうえん」ってわが家は呼んでいます(´∀`)

img_2877

小さな公園でしたが、子どもたちは走りまわったり、ブランコに乗ったり、満喫していましたよ(^-^)(^-^)