金沢カレーとは?

みなさん、こんにちは(^^)/

そろそろお昼ご飯という時間ですね♪

 

わたしの家族は、昨夜はカレー屋さんで外食でした(≧∀≦)

外食、しょっちゅうはしないですけどたまにはイイですよねー(o‘∀‘o)*:◦♪

 

わたしたちが行ったお店は、ゴーゴーカレーという名前でした♪

初めて行くお店ですが、旦那が前から気になったようで(^-^)

 

お店に入ると、何だか活気がある雰囲気でした!

壁には「金沢カレーブームの火付け役!」の文字が。

金沢カレーとはいったいどんなカレーでしょうか?

 

わくわくしながら食券を買って、テーブル席につきました(゚∀゚)

わたしは、太りたくないので「ヘルシークラス」という、一番少なめの量にしました★

 

でも、目の前に現れたカレーを見てビックリしましたw(゚o゚)w

カツカレーを頼んだ覚えはないのに、カツが乗っていたんです(@_@)

これが金沢カレーの特徴みたいですw(゚o゚)w

img_2859

そして、キャベツの千切りも一緒に銀色のお皿の端に入っていましたw(゚o゚)w

カレーソースは、黒っぽいです。

スプーンではなく、フォークでした。

個人的には、美味しいという感想よりは、驚いた!というのが大きかったです(;^ω^)