サッカーマン!

今週の月曜日から、息子は幼稚園の降園時にサッカーの練習をしているんですよ♪

というのも、今度の土曜日に、大きなスタジアムでユニクロ主催のサッカー大会があるからなんです(^0^)

 

息子が幼稚園に入園してから、もう3年弱です。

今までにも、ちびっこサッカーに出る機会はありました。

でも、大して気が乗らなかったみたいです(;・∀・)

卒園を前にして、急に火が付いたみたいです(@_@)

 

サッカー大会を経験済みの他のお友達より、動きがたどたどしいですが、何より楽しむのが一番です(o‘∀‘o)*:◦♪

練習が終わった後は、息子は

「あ~、たのしかったーぁ!」

と叫んでいました(*^0^*)

fullsizerender