サッカー本番!

みなさん、こんにちは(*^0^*)

週末の終わりにさしかかっていますねー☆彡

 

わが家は昨日は大きなイベントに参加して来ましたヨ(≧∀≦)

息子のサッカーの試合の、本番があったんです(^0^)

場所は、大きなスタジアム!

私も緊張して、お腹がいたくなりましたよ((+_+))

 

さて、息子は初めてのシチュエーションに少々戸惑った感じでした(._.)

とにかく、ボールを追いかけて、走って、走って・・・

fullsizerender

息子のチームは、1勝もできませんでした★

ドンマイ★

 

息子は、シュートすらうつ機会もありませんでした(;’∀’)

でも、ユニクロのTシャツも貰えて、良い経験になりました(*^0^*)