イチゴちゃん♪

クリスマスが近づいてくると、スーパーの果物売り場にはイチゴちゃんがたくさん見られるようになります(*^0^*)

クリスマスケーキに使う人が多いですもんね(^-^)

わが家のクリスマスケーキは、作るのは面倒なので近所のケーキ屋さんで予約です(´∀`)

 

イチゴは、だいたい1パック498円くらいで売られています¥

いつも1玉100円のりんごを買って子どもに食べさせていますが、それに比べるとチョット高いですよね・・・(;・∀・)

 

でも、昨日の夕方に、近所のおばあさんがイチゴを1パックくれたんですw(゚o゚)w

たまに色々とお裾分けしてくれる、やさしいおばあさんです(*^0^*)

 

「さぬきひめ」という香川産のイチゴちゃんでした(●^0^●)

生産者の名前も書かれてあり、安心のイチゴですね(^-^)

子どもは久々のイチゴに、テンション上がっていました(o‘∀‘o)*:◦♪

img_2943

ビタミンCが豊富なイチゴ。

私も大きいの3粒いただいて美容度UPです(≧∀≦)