流行りのジョガーパンツ

みなさん、こんにちは(o‘∀‘o)*:◦♪

みなさんはジョガーパンツは持っていますか?

 

わたしは旦那に勧められて、ヤフーショッピングで注文したものが昨日届きました(●^0^●)

いつも旦那にファッションのアドバイスを受けているわたしです(´∀`)

 

ジョガーパンツは、裾がしぼられている、スポーティーなスウェットパンツです♪

腰ゴムでラクチンです(^-^)

 

一見デニムのような色合いです(^0^)

わたしが旦那と一緒に選んだものは、チャンピオンのもので、色は濃いインディゴとちょっと薄めのストーンウォッシュブルーがありましたが濃い方にしました♪

昨日、届いて早速履いてみると、ラクだしオシャレでカッコいい。

裾がシュっとなって、足がスリムに見えました(*^0^*)

img_2991