押し入れ整理整頓!

こんにちは(^^)/

 

雨降りのお天気で、洗濯物も室内干しですねー★

今、室内干ししている部屋は、2階なんですけど、この前ディスカウントショップで押し入れ用の引き出し収納ケースを買ったので、押し入れ内が収納力アップしました(^^)v

収納ケースは、アイリスオーヤマのものなので、丈夫だと思います♪

マイナーなメーカーものだと、すぐにヘコんだり壊れちゃうんですよねー★

 

押し入れには元々段ボール箱がいくつかあったのですが、このケースを使えばケースの上に段ボールを置けるので、押し入れを有効活用できるようになりました(o‘∀‘o)*:◦♪

ケースには、あまり着ない季節外の服をしまおうと思います(^-^)

img_2990