それぞれの、Xmasケーキ♪

みなさん、メリークリスマス(●^0^●)

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(o‘∀‘o)*:◦♪

 

わが家は、昨夜チキンを食べて、今日クリスマスケーキを買って食べましたよー(≧∀≦)

 

クリスマスケーキ、予約注文して買う人も多いと思います(^-^)

わたしは、近所のケーキ屋さんで最初は予約していたのですが、その後家族でゴタゴタもめちゃいました(;・∀・)

そして、今日、ケーキ屋さんに行き、1人1人が好きなショートケーキを自分で見て、選ぶというシステムにしました(゚∀゚)

 

こうすると、納得のいくものが食べられますからね(^^)v

ショートケーキも、ちゃんとクリスマス仕様になっていましたよ♪

 

わたしは、抹茶ノエルにしましたー(●●)

上には、抹茶チョコもあしらわれていて、甘くて食べごたえありました☆

img_3029