歯を美しく☆

年を重ねると、歯周病になりやすいと聞きます(._.)

わたしも、歯周病や虫歯は、予防するように気をつかっていますよ(^0^)

 

どんなことをしているかというと、夜寝る前には、歯間ブラシを使って歯間の汚れを取るっていうことです(^-^)

 

歯間ブラシを使い始めたのは、歯医者さんに勧められたからです(^-^)

それまでは、デンタルフロスを使っていたわたしです(-∀-)

 

でも、実際に歯間ブラシを使ってみると、歯茎のマッサージをしている感じで、気持ち良いんです(*^0^*)

ハマりました(≧∀≦)

ネット通販で安く購入しています(^^)v

img_3008