老け顔を変えるには

私は若い頃から老け顔で、歳が上に見られることが多かったです。その理由として、鼻の横から口元にかけて伸びているしわと、おでこに出来る横しわだと思います。このシワのせいで、私は老けて見られてしまうのだ、しわをどうにかしたい!と考えるようになりました。

まず、しわを隠す事に挑戦しました。おでこのシワは、前髪をおろせばさほど目立たなくなりました。人前で上を向かないようにも気をつけました。
しかし問題はほうれい線でした。化粧で隠そうと塗りたくってみたのですが、もともと顔についているしわ。いくら上から沢山塗っても、元の肌についているシワは隠しきれません。かといって、おでこのように髪の毛で隠すわけにもいかない場所なので、どうしたものかと悩みました。
そして、スキンケアに力を入れて肌を柔らかくし、消すのは無理でも目立たなくしようと思いました。肌を変えた買ったんですよ。

それまで、忙しまぎれに洗顔後適当に塗っていた化粧水と乳液を見直し、自分の肌に合ったものに変えました。そして、洗顔後は丁寧に肌につけるようにしました。すると、ガサガサだった肌が潤い、以前ほどしわが気にならなくなりました。

オススメですよ。

いくつになってもやはりスキンケアに手を抜かないのは大事なことだと思いました。

http://xn--v8jygla1746arhgk54agcyzrg.com/